掃除する

1hr/day

by the end of 2024

スネップ薬局在庫整理中-その2

21-30℃ 晴れのち曇り日の出04:26/日の入り18:59 月齢8.6

義歯どこに置いたかわからなくなって凹んだ。あちこち探しても見つからない。定位置は冷蔵庫の上にしていた。今朝は洗濯物を畳んで収納して、まもなく出かけた。帰宅後また探してテーブルの上にあった。そこ今朝2度くらい見たのに。目がついてるのに見えていないのか。

(思い出したが、昨日歯医者に持っていくつもりで冷蔵庫の上から取り、鞄にいれるつもりでテーブルにちょい置きして忘れてしまったんだった。発達あるあるだ)

今日は14:30に帰宅。疲れていて1時間半休んで16時から先日の薬の整理の続きをした。結局2時間かかってしまう。押し入れの上段の満室カラーBOXの漢方も全部出して、分類整理。黒い収納BOXがパンパンになった。

それでも入り切らず、終わらない在庫整理。テーブルと床の山は明日続きをやる。どんだけあるんだ笑笑


そして小箱を 洗う×7箱

汚部屋改善の為には本来出しっぱなし厳禁なのだが、2時間ルールを優先させたいので、今日はここまでで終わり。残った薬はダンボールに戻し明日に備える。洗った箱はそのまま放置。