掃除する

1hr/day

by the end of 2024

リウマチクリニックと歯医者

19-31℃ 晴れ日の出04:25/日の入り18:59 月齢7.6 上弦

①リウマチは14:00、②歯科は15:00の予約で、13:00に家をでた。今日の最高気温は30℃超えで暑い。暑さのせいか乗るバス間違えて焦って乗り換え、予約時間ギリギリ間に合った。

①から②まで、最初の予定だと時間があって、②の前にマクドナルドでアイスコーヒー一杯飲みたかったけど、①で突然生活習慣のカウンセリングを入れられて時間がなくなった。突然は苦手だ。その結果②も予約時間ギリギリ。

①のほうは3ヶ月に1度の診察なので、遅れないよに気を取られていたら、②に持って来るはずの義歯を忘れてしまい、バスは間違えるわで踏んだり蹴ったりだった。発達障害はマジこういう無駄なミスが多いな。

業務スーパーで玄米と、納豆と牛乳買って帰宅、16:00、室内はすでにサウナのようで、窓を全開にして、扇風機つけた。片づけ本を読む。ZERO コーラ飲んだ。