掃除する

1hr/day

汚部屋脱出日記

六義園

気温 18-26℃ / 湿度 78% / まあまあ晴れ /日の出05:32 日の入り17:36 /月齢21.0

プラごみの日、ゴミ出した。

洗濯物を畳んで箪笥にしまう。洗い物を済ます。他には何もしていない。明日は彼岸明け、私の長い自主夏休みは明日までで終わりだ。

板橋
今月も再び板橋へ出かける。忘れてしまったこともあり、何か悪かったのではないか、他に失礼がなかったか、少し不安が残ったけれど。日本酒の小瓶を持って行ったが、それがよかったかもどうかわからない。先月は来れなかったし、来月はミスらないようにしたい、気にし過ぎかもしれないが。

六義園
用事を終えて巣鴨で乗り換え、六義園へ。天気も気温もちょうどよくて、散歩には最高の日だった。癒された。もう少し早く出てゆっくり回ればよかったなと思う、次回はそうしよう。六義園、20代の頃に誰かと一度来ていたかもしれない、でも記憶にない。初めてではないかもしれないが、覚えていないなら初めてだ。また来月も行きたいと思う。

帰宅して携帯見たら、今日は1万歩以上歩けていた。ウォーキングというよりも半分はただの移動で距離が出たんじゃなかろうか。