掃除する

1hr/day

汚部屋脱出日記

筋トレした

気温 25-34℃ / 湿度 72% / とても晴れ /日の出05:20 日の入り17:59 /月齢5.0

日の入りが17時台になった。陽が短くなってくる、秋になった感じがする、まだとても暑いのに、太陽の勢いが弱くなってきたんだと思う。今日は暑くて維持掃除も進まなかった。本当はやれたと思うのだが、またパズルゲームで時間を溶かしてしまった。もうゲームアプリ捨てようか。

体育館
体育館に行った。筋トレ少しした。有酸素運動より時間かけずにできるから、こっちのほうがいいのかもしれない。生理中で睡眠不足と、寝る前に食べたせいで体脂肪率が上がってて、当たり前だけどショックだった。睡眠不足って本当に太るのだな。眠剤しっかり飲んで、よく眠るようにしたい。

筋トレには、たんぱく質大事だが摂りにくい。なんとかブレッドっていうタンパク質や色んな栄養素が入ったパン。いいなと思ったが高くて買えない。