掃除する

1hr/day

汚部屋脱出日記

筋トレした。

気温 24-31℃ / 湿度 79% /晴れ /日の出05:11 日の入り18:16 /月齢22.7

プラごみの日、ごみ出せた。

最高気温31℃予報だが、湿度で苦しい。そしてやや鬱気味、これは夏バテの鬱なんだろうと思う。今日も午前中は何もできずに時間がすぎ、午後から軽い筋トレ(30分だけ)に行く。帰りに卵、牛乳、鮭、照り焼きチキンレッグを買った。帰宅して4時、小腹が空いて買ってきたチキンを半分だけ食べたら眠くなって、少しウトウトしてしまった。

暑いと眠いのは良い組み合わせじゃない。こまめに水を摂ろうと思うが、気づくとすっかり喉が渇いている。1時間おきに水コップ半分くらいでも飲めたらいい。そうすれば熱中症の予防だけでなく、多分、風邪などの予防にもなるだろう。はやく掃除できるようになりたい。