掃除する

1hr/day

汚部屋脱出日記

歯医者/前歯の治療

気温 22-32℃ / 湿度 64% / とても晴れ /日の出05:18日の入り18:04 /月齢2.0

燃えるごみの日、ごみ出せなかった。

ごみ出し失敗は悔しい。今日の最高気温は32℃、昔は32℃℃で今日は猛暑日だと言っていた。それなのに今は32℃で、やっと少し下がってマシになってきたという。やはり気温、湿度とも下がって2-3日しないと体がまともに動かない。胃が悪くて食欲低下して、粘土みたいな泥状便、倦怠感、不眠、夏の疲れがどっと出てきている。

こんなに体調が悪くなるのに、世の中の人が働いたり、家事をやったり、子育てしたりしてるのかと思うと尊敬する。よくできるなと思う。自分の健康のために、頑張って体育館に行ったら、帰宅してそれ以上何もできず、倒れて寝てしまうのが私だ。健康な人は日常生活で体力に余裕があって運動してるんだ。えらい違いだ。体力なくて泣ける。

前歯の治療
インプラントはまだ少しかかるのだけど、今日は前歯の治療。虫歯。痛い。これもしばらくかかる。