掃除する

1hr/day

汚部屋脱出日記

掃除もダイエットもできやしない。

気温 25-35℃ / 湿度 63% /晴れ/日の出04:51 日の入り18:45 /月齢27.2

紙類の日、ダンボール出せた。

体調少しずつ戻っているが、まだ下痢っぽい。なんとか洗濯はできた。お昼は4食分カレー作って3食分は小分けで冷凍した。38℃よりもマシとはいえ35℃だってすごい暑さだ。こんなに暑いのに、外走ってる人がいる。信じられない。死ぬんじゃないかと思う。

太ってきて、運動しないとやばい、でもなかなかできない。金払ってジムに登録すれば元取ろうとしてやると思う、ピラティスなんかいいだろう体幹鍛えられる、暑いからプールもいい、しかし金使いすぎてカツカツで今は無理だ。8千円くらいの金もないのだ。

今週いっぱい休んだら下痢も治るだろう。来週から掃除再開、体調見つつゆっくりすすめたい。

クソみたいな経験でも誰かの役に立つことがある。それが少し嬉しかった。