掃除する

1hr/day

汚部屋脱出日記

眠ってしまった

17-25℃/晴れ
朝、洗濯した。9時半から出かけて、老後のために運動して、買い物して、帰ったらヘトヘトで、少し休むつもりで横になったら眠ってしまって、目覚めたらもう夜だった。一日を無駄にした。最近よそんなことをやってしまう。昔に逆戻りだ。せっかく生活リズムを身につけようとしていたのに。でも失敗はあるから、悔しいけど地道にやっていこう。洗濯物は取り込んだけど、たたまずにカーテンレールに掛けてしまった。掃除らしいことなんもしてないんだから、せめてたたむくらいすればいいけど、やる気が消失してしまった。晩御飯も食材買ったのに作りもせず、煎餅を食べてドクペ飲んで寝る。