掃除する

1hr/day

トイレ掃除2日目

昨日の続き。トイレ掃除に2日もかけるなんてな。たかがトイレにすぐ疲れてしまって一度に全部終われせれない。以前なら出来ていたのに体力落ちてるんだ。机の上を少し片づけた、これも終えれてなくて明日以降続き。洗濯して、布団干した。たったそれだけで、疲れてしまった。今日は25℃湿度やや高めで暑いが、曇りで風もある。

知らない間に死んだ叔母の養子になっていた。実母はまだ生きてるけど。今日弁護士からきいた。いつ養子になったのか知らない。全く話を聞いていないから。ただ16歳になったら親は勝手に養子に出せるらしい。無知だな私。そんな知識さえない。

日中眠くて憂鬱だが、午後は髪を切りに行った。サッパリした。

f:id:cleanmyrooms:20240427073448j:image